物件をお探しの方はこちら

にいじゅくさんぽ 第1回 「T∞STUDIO」
治療もエステもトレーニングもできるスタジオ

葛飾区新宿の「T∞STUDIO」に行ってきました!

こんにちは!

京成金町線沿線の専門、不動産売買仲介のイエステーション金町店です!

今回も、イエステーションサポーターの土屋敬子さんに金町・柴又・高砂地域の魅力を紹介して頂きます♪

今回は葛飾区新宿という、柴又・金町のお隣の地域になります!

では行ってみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!『葛飾さんぽ』担当の土屋敬子です。

もっともっと葛飾の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンをつくりタイ』ということで

毎週、葛飾区内をブラブラ散歩しながら、飲食店等のグルメ情報やいろんなお店・施設をご紹介致します♪

今日は!京成高砂駅からだいたい歩いて10分くらいのところにあります

T∞STUDIOをご紹介いたします。

閑静な住宅街にありますとっても綺麗な建物!早速中に入ると、最新のマシーンがいくつもあるジムのスペースと、ベットがずらりと並んだマッサージのお部屋、そのお隣はエステルーム個室になっているので、リラックスして施術を受けられます。

早速、オーナーの上杉さんにお話を伺っていきましょう!!

まずは、名前の由来なんですが、Tは、トリートメント•トレーニングの頭文字から取った そうです。

そして∞は無限にという意味です。

STUDIOは、その両方ができる場所という意味で、

名前を考えるのはだいぶ悩みましたぁ(^◇^;)とお話ししていました。

上杉さんはアメリカに留学後、銀行勤めをされていたんですが、体を壊してしまい

そんな時、自分がやれる事ってなんだろう!って考えてみて、小さい頃お婆ちゃんにマッサージが上手だね!って言われたことを思い出し治療の道に変更されたそうです。

上杉さんは、マッサージ•針•指圧•リラクゼーションすべてできるそうです!

皆さんこちらにいらっしゃるきっかけは、腰や肩が痛いと言ってスタジオに来て、まず最初に治療をして、だんだん患部が良くなってきたらジムでトレーニングをして、また腰や肩を痛める事がないように体を作っていくそうです。

ジムは自己流やってしまうんです、自分がいつも使う筋肉でやってしまう。。。

ストレッチも自分では伸ばしてるつもりでも、硬くなっている筋肉は伸びてないんだそうです。。

T∞STUDIOでは、1人ひとりの悩みに合わせ、弱いところを一緒に考えてくれる

そして、よりよいプログラムを作ってくれる!

心強いですよね♫

上杉さんの他にも三人のスタッフさんがいらっしゃるそうです。

ちなみにエステのスタッフさんは女性です!

エステは、痩身•フェイシャル•美白•シミそばかすの施術が個室で受けられます。

大満足なメニューですよね。

毎回伺ってるんですが、今回も聞いてまいりました!

高砂の魅力とは?

T∞STUDIOの2号店•3号店はもっと都心にあるので、忙しない感じがありますが、

高砂に帰ると雰囲気がのどかなのですごく落ち着く、そして何より人が暖かいと言うことでした。

上杉さんは、整骨院で働いていた時に患者さんの痛みは軽減できるだけどすぐに再発して戻ってくる、どうしたら再発しないか。。。っと考えた時に、やはり運動が大切だなと思ったそうです。治療で、マイナスからゼロに戻りゼロからプラスに持っていくために運動!

それらがいっぺんにできる場所を作ろうと思ったそうです。

このコメントにはわたし非常に納得しました‼️

上杉さんとのお話に夢中になり写真を撮る事に集中できませんでした(^◇^;)

失礼いたしました。

外観は白い建物の一階 T∞STUDIOの看板が目印です。大事なお店の情報は

住所 葛飾区新宿3-32-14

電話 03-5876-9558

お休みは 祝日・年末年始

T∞STUDIOのInstagram

柴又・高砂地域の魅力を感じた方は、イエステーション金町店でお家を探してみてはいかがでしょうか?

イエステーション金町店は豊富な実績と信頼があります。新築・中古・マンションなど、多くの物件を取り扱っています。

不動産のことで気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

取引実績多数!専門家の紹介も可能です!

LINEや電話のお問い合わせも可能です

  • メールでの問い合わせに抵抗がある…。
  • 手軽に連絡を取りたい…。

上記のような要望に答えて、LINEや電話でのお問い合わせも受け付けています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

Fudousan Plugin Ver.5.8.1