物件をお探しの方はこちら

金町さんぽ 第2回 
オシャレで美味しいパン屋さん「BRUNO BREAD」

 

金町のパン屋「BRUNO BREAD」さんに行ってきました!

こんにちは!

京成金町線沿線の専門、不動産売買仲介のイエステーション金町店です!

こちらのブログでは、かつしかFMさんのご協力のもと、イエステーションサポーターの村多美咲さんに金町・柴又・高砂の魅力を紹介して頂きます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!村多美咲です。

 

本日も葛飾区、金町に来ております!

 

もっともっと葛飾区の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンをつくりタイ!』ということで、毎週、葛飾区内をぶらぶらお散歩しながら、飲食店等のグルメ情報やいろんなお店・施設をご紹介致します♪

 

では【金町さんぽ】行ってみましょう!

 

金町をお散歩していると、エメラルドグリーンのオシャレな建物を発見!

タピオカやかき氷ののぼりも立っていますが、どうやらパン屋さんのようです。

ということで、BRUNO BREAD(ブルーノブレッド)の松本さんにお話を伺いました!

 

 

元々は広告代理店でグラフィックデザイナーのお仕事をされていたという松本さんは、二次元から三次元に興味を持ち「手でつくるを一生の仕事にしたい」といった想いから、2019年の10月にお店をオープンされたそうです。

 

 

様々な種類のパンがお店を彩っていたのですが、一番人気のパンは、食パン!

 

ここの食パンは、他のお店よりも噛みごたえがあり、1日寝かせた生地を使用しているので、小麦の風味をしっかりと感じられるそうです。

 

また、お砂糖を減らして蜂蜜を活用することで、自然な甘さを引き立てているとのことでした。

 

 

また、この夏オススメなのは、野菜やフルーツをつかったフレッシュなパンだそうです!

 

また、去年から、夏限定でかき氷もスタート!

 

金町はお子様連れの方が多いので、なにか喜んでもらえる商品がないか考えたところかき氷にいきついたんだとか♪

 

そして、タピオカも今年の夏からスタートしたそうですよ!

 

 

小さなお子様がひとりで小銭を持ってアンパンマンパンを買いに来てくれるというエピソードにもほっこりしました(*^^*)

 

 

松本さんにとって、金町の良さは、少しづつ栄えてきており、住宅やマンション、それから、新しいお店が増えてきているところだそうです。

 

都会の中に大きな公園がいくつかあるのも魅力だと語ってくださいました!

 

行列ができるくらいに街の方にも愛されているパン屋さんへ、是非みなさんも足を運んでみてくださいね♪

 

【お店の情報】

名称:BRUNO BREAD

住所:葛飾区金町4-5-8

TEL:03-5876-4086

営業日:水曜日〜日曜日 ※月・火定休

営業時間:11:00〜19:00

Instagram:@bruno_bread

 

こちらは2021年7月にかつしかFMにて放送した内容になります。ご了承下さい。

柴又・高砂地域の魅力を感じた方は、イエステーション金町店でお家を探してみてはいかがでしょうか?

イエステーション金町店は豊富な実績と信頼があります。新築・中古・マンションなど、多くの物件を取り扱っています。

不動産のことで気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

取引実績多数!専門家の紹介も可能です!

LINEや電話のお問い合わせも可能です

  • メールでの問い合わせに抵抗がある…。
  • 手軽に連絡を取りたい…。

上記のような要望に答えて、LINEや電話でのお問い合わせも受け付けています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

Fudousan Plugin Ver.5.8.1