不動産
不動産購入
不動産売却
企業情報
会社概要
スタッフ紹介
ご案内
サービス紹介
お客様の声

資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせ

ご所有の不動産を無料査定しませんか?

メール査定お申込みフォーム

柴又さんぽ 第1回  隠れ家パン工房C.A.P

柴又の「C.A.P」さんに行ってきました!

こんにちは!

京成金町線沿線の専門、不動産売買仲介のイエステーション金町店です!

こちらのブログでは、かつしかFMさんのご協力のもと、イエステーションサポーターの村多美咲さんに金町・柴又・高砂の魅力を紹介して頂きます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!村多美咲です。

もっともっと葛飾区の魅力を『知りタイ』『広めタイ』『ファンをつくりタイ!』ということで、毎週、葛飾区内をぶらぶらお散歩しながら、ご紹介致します♪

今回私が紹介する【柴又さんぽ】は・・・

隠れ家パン工房c.a.pのオーナーの黒田さんにお話を伺いに、柴又駅まで行ってきました!

住宅街を抜けると、踏切近くにかわいい建物を発見!

黒田さんは湘南でお店を出すことに憧れていたそうですが、地元の柴又でも海を感じたいということでビーチハウスをイメージしたつくりにしたのだそうです♪

以前はカフェとして営業をしていたそうですが、ご近所さんのお声もあって、現在はパンづくり教室を開催されています。

7月からはパン屋さんとしての販売もしているそうなので、気になる方はInstagram@cap_shibamata)のチェックをお願いしますとのことでした!

また、パンづくり教室のご予約もInstagramのDMにて承っているそうです。

「パンを食べていて暗い気持ちにならない。」と考える黒田さんのパンは、優しくてあたたかい味がしました。

パンは人を幸せにしてくれるというのが、分かる気がします♪

 

そして、黒田さんは、ヨガ教室も開催しているそうです。

長い人生ずっとやっていけるスポーツとして注目したそうで、「パンって食べたら太らない?」という意見も参考に、ご近所さんを集めて週末に実施しているとのことです。

気になる方は、柴又地区センターにお越しくださいとのことでした。

・・・私も参加してみようかな♪( ´▽`)

お店の名前(c.a.p)の由来は、クリエイティブ・アグレッシブ・ポジティブの頭文字をとってつけたそうで、その名の通り黒田さんはとっても前向きで行動力のある女性でした!

私も、黒田さんのように、小さな幸せを大切にして、楽しい思い出をたくさん積み上げていきたいと思います(*^-^*)

【お店の情報】

名称:柴又 隠れ家パン工房c.a.p

住所:葛飾区柴又4-7-25(柴又駅から約120m)

Instagram:https://www.instagram.com/cap_shibamata/

Facebook:https://www.facebook.com/pg/capshibamata/posts/ ※詳細はSNSをご確認ください。

※かつしかFMにて7月に放送された内容となります。ご了承下さい。

 

ブログ一覧へ戻る

閲覧履歴